妊娠 不妊治療

妊娠サポートにkodakara

結婚後、子どもが欲しいと思いながらも自然に任せていました。

 

 

しかし、2年間妊娠に至らず残念に思っていたのです。

 

 

友達が妊娠するためには体の調子を整えておくことが重要だと教えてくれ、kodakaraというサプリメントを紹介されました。

 

 

冷え性やむくみを感じる方だったのですが、サプリメントを飲み始めてから体が温かくなってきた気がして、また、むくみも以前よりはすっきりしたと思います。

 

 

このサプリメントにはマカや葉酸、タンポポや鉄分などが配合されており、葉酸は、妊娠のサポートだけでなく妊娠後も胎児の成長に必要な栄養素です。

 

 

普段の食生活だけでは十分にとれないような栄養がぎゅっとつまっているので身体にもいいと思いました。

 

 

また、このサプリメントはGMP適合認定工場というしっかりと管理されている工場で製造されているので安心して飲むことができます。

 

 

もともとkodakaraは妊娠サポートとして飲み始めましたが、以前よりもずっと体の調子が良くなったと感じました。

 

 

まだ飲み始めてから1ヶ月もたっていないのでもう少し定期的に飲み続けて、効果がみられるように自分自身も生活習慣を見直したりして妊娠できるように頑張ろうと思います。

 


 
inserted by FC2 system