kodakara サプリ

大切な栄養成分を届けるために栄養吸収サポート成分をプラス!

赤ちゃんが欲しいと願い、妊活を始めた方もいるでしょう。冷え性だったり、基礎体温が不安定だったりして、妊娠しにくい体質なのではないかと悩んではいませんか?

 

 

妊娠しやすい体質に改善するのはとても大切な事です。赤ちゃんを授かる準備をしっかりと始めたいですね。

 

 

妊活中の女性にお勧めしたいのは、妊活サプリのkodakara サプリです。kodakara サプリは不妊治療の専門家が開発した商品で、妊活を頑張っている女性の強い味方になってくれます。

 

 

逆子・不妊専門治療院の「道後はり灸接骨院」の院長である香川大輔さんが、エグゼクティブ・プロデューサーの池田啓二さんの監修で作られたサプリメントです。

 

 

鍼灸師として様々な賞を受賞している池田啓二さんは、東洋医学で日本を代表する人なんです。

 

 

妊活中の方と向き合ってきたお二人の開発したサプリメントは、妊活中の悩みを解決するべく厳選した必要な栄養が配合されています。

 

 

マカ、葉酸、タンポポなどの13種類の栄養素が、自分が気づいていなかったような体質までもケアしてくれるんです。

 

 

kodakara サプリの効果はむくみや冷え性の改善、基礎体温の安定、虚弱体質の改善などで、体の中からしっかりと本来の健康体へと導いてくれます。

 

 

体質を改善するのは難しい事ですが、飲み続ける事で赤ちゃんのためにも大切な体を作っていく事が出来るんですね。

 

専門家のアドバイスをメールマガジンで配信しています。

飲み始めて効果を実感するまでの期間は様々ですが、1ヶ月半で効果を体感している方が多いです。

 

 

kodakara サプリに配合されているマカは、生理不順や冷え性の改善、ホルモンバランスを整える効果があり、不妊に悩む方に嬉しい栄養素です。

 

 

葉酸は食事では不足しがちな栄養素で、妊娠前からしっかりと補っておきたい成分です。赤ちゃんの発育に欠かせない栄養素として知られています。

 

 

タンポポはホルモンの状態を整え、妊娠しやすい体質に導いたり、むくみの解消に効果があります。

 

 

kodakara サプリを飲み続ける事で、赤ちゃんを授かりやすい体質になるんですね。

 

 

更に嬉しいのは定期コースで注文すると、子宝祈願で有名な愛媛県の石手寺にある、「子授け石」をプレゼントしてもらえます。サプリメントだけでなく、子授け石のご利益も楽しみですね。

 

 

定期コースでは通常価格より格安に購入できたり、買い忘れる事がないので活用していきたいです。

 

 

包装では中身が分からないように配慮してあり、気遣いが嬉しいです。赤ちゃんを授かりやすくなるサプリメントで、赤ちゃんのためにもきちんと体質改善をしていきたいですね。妊活に必要な栄養素が詰まっているから飲み続けていきましょう。

 


 
inserted by FC2 system