妊娠しやすい体

13の妊活サポート成分をバランスよく配合しました。

只今妊活中だという女性の方は沢山いらっしゃるかと思います。

 

 

妊娠は、本当にほしくてほしくて授かった人と、できちゃった結婚をした人と、知らない間にできてたなんて人もいたり、妊娠の仕方は人それぞれだと思います。

 

 

すぐに妊娠できるような人はいいですが、ほしくてもなかなか子供が授からない・・・という方も世の中本当に大勢いらっしゃるかと思います。

 

 

妊娠しやすくなるために、不妊治療にいってみたり、不妊にいいとされているものを試してみたりと色々方法はあるかと思いますが、なかなか仕事などで忙しいと、定期的に病院に通って不妊治療を受けるというのも、厳しいのかなと思います。

 

 

そこで、そんな子供がほしいのに授からない、でも病院に行くまでもしたくない、または病院に行く時間すらないという方の為に、ご紹介したいのが、不妊治療の専門家が開発した、配合の妊娠しやすい体にしてくれる妊活サプリメントkodakaraなんです。

 

 

このサプリメントには、妊活に必要な栄養素、マカ、葉酸、タンポポが豊富に含まれているのです。

 

 

妊娠しやすい体作りは、まず冷えを改善すること!

 

 

冷え症であれば、もちろん妊娠はしにくい体になるわけです。

 

 

こちらのサプリメントを飲めば、まず冷え症が改善され、代謝をあげることによって、妊娠しやすい体を作れるということになるのです。

 

定期コースに申し込みをしても途中でお休みできるので安心!

体温があがり、むくみがとれることで、基礎体温もあがり安定するので、自然と妊娠しやすいからだになっていくということです。

 

 

早い人で一週間、平均でみても1カ月半くらいで、ご使用頂いた方からは実感できたという声を頂いております。

 

 

まずは、2カ月お試しください。

 

 

効果が表れるまで個人差がありますので、最低2カ月は続けてみることが大事です。

 

 

このサプリメントも私には合わなかった、効果がなかった・・・と諦める前に、もう少し様子をみて続けてみることも大事です。

 

 

今、妊娠しやすい体にしてくれるkodakaraの定期コースにお申し込み頂くと、ご希望の方に四国八十八か所霊場のひとつ、愛知県の子授け寺 石手寺の子授け石をプレゼントしているのです。

 

 

この医師は、子宝祈願で有名なお寺にある石なのです。

 

 

赤ちゃんを望む人子ここにきて、何も書いていない石を持ち帰り、子供が授かり生まれたら、頂いた石に子供の名前と生年月日を書いて、もう一つの石を添えてお返しするという風習があるのです。

 

 

妊娠、出産されたらkodakaraと一緒にお届けする石に、お子様のお名前生年月日を添えて、弊社までお送り頂ければ、責任をもって石手寺にあなたの石をお返し致します。

 


 
inserted by FC2 system